2008年10月25日

RSウイルス

昨日、夕方のニュースでRSウイルスのことを初めて知りました。

RSウイルスとは 感染すると風邪のような症状で健康な人にはあまり問題はないそうです。

しかし、未熟児で生まれた生後数が月の赤ちゃんが感染すると死に至ることもあるそうですがく〜(落胆した顔)


そこでRSウィルスの予防接種(シナジス)の登場わーい(嬉しい顔)だけれども、シナジスの値段はとんでもなく高い!たらーっ(汗)

未熟児で生まれた赤ちゃんには保険が適応するので1回3〜5万。
それでも高いですね。

しかも、このシナジス、5回受けないといけないらしいので
計15〜25万がく〜(落胆した顔)

確かに高価ですが、子どもの命に関わるので、そう考えるとシナジスがあるだけでありがたいですね(^^)


〜〜〜


Dreamweaverを使って初めてのアフィリエイトサイトを作りました。

テーマは復縁です。

恋愛系のHPからちょっと拝借たらーっ(汗)

本当は携帯サイト携帯アフィリエイトサイトも作りたいのだけれど

そこまでまだ手が回りません(^^;


<PR>
バストアップパソコン瞬間操作
【関連する記事】
posted by nakao at 07:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

