2007年10月17日

夢をかなえるゾウ

子ども達が学校に出かけてからすぐに
楽しみにしていた夢をかなえるゾウ 第3話見ました黒ハート



夢をかなえるゾウの連載ドラマは夢をかなえるゾウ スペシャルドラマより
かなりコメディタッチ。

私的にはもうちょっとふざけた部分を控えて欲しいな、と思いますが、
深夜帯に放送されるドラマなので、このくらいふざけている方が
面白いのかもしれません(^^;

私は午前中に見るので作り手と気持ちがあってませんたらーっ(汗)



第3話のガネーシャの教え 一覧は、こんなことで合コン必勝できるの〜〜
と思いがちですが、

このドラマの主人公、あすか(水川あさみ)にとっては一番最短で経験値を上げていく方法かなと感じましたわーい(嬉しい顔)


ガネーシャとは
夢をかなえるゾウって?

【関連する記事】
posted by nakao at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。