2018年08月17日

中尾さん〜WEBページ+タイムスタンプ更新ツール〜


【サポートあり】 「中尾さん」 〜 WEBページ+タイムスタンプ更新ツール 〜

【サポートなし】 「中尾さん」 〜 WEBページ+タイムスタンプ更新ツール 〜



静的なWEBページに関連ニュースを数行自動挿入!

FTPサーバーのタイムスタンプ(最終更新日時)を自動更新!

ロボットにページをガンガンキャッシュさせる!

禁断のアフィリエイターご用達ツール、一般公開です!




中尾さんは何ができるの?

 ⇒Webページに関連するニュースを自動で挿入します

それだけではありません。

 ⇒FTPサーバーのタイムスタンプ(最終更新日時)をアクセスの度に自動更新します。


検索エンジンロボットを頻繁に呼び込むための方法として、ページを頻繁に更新するということが良く言われています。

検索エンジンは、新鮮な情報を掲載しているサイトを上位に持ってきたいはずですから、更新頻度の高いサイトには、必然的に検索エンジンのロボットが訪れやすくなるというわけです。

実際に、作って間もないブログが上位表示されるというのはよくある話です。



だからといって、毎日のように更新できるかというと、手動では中々難しい・・・

実際、ブログはまだしも静的なHTMLページを毎日更新って考えただけでも気が遠くなります。

さらにアフィリエイトをやっていると、抱えるページ数が膨大になりますから、一人で全てのページを更新するのは不可能。

人に頼んでもコストがかかる・・・

こんな悩みを解決するのが
「中尾さん」
です!


詳しくはコチラ


初心者でも大丈夫!

こち商品のサポートはバッチリです(^^)v




さぁ!今すぐ中尾さんを

あなたのサイトに設置しましょう!






サポート版

60日の設置サポート付き 34,800円

HTMLを触ったこ事がない方、
ご自分で設置する自身がない方はコチラをご購入ください。

【サポートあり】 「中尾さん」 〜 WEBページ+タイムスタンプ更新ツール 〜


通常版

サポートなし 24,800円

通常版ではサポートは行いません。
サポートが必要ない方は必ずサポート版をご購入ください。
購入後のサポート版への切り替えは
行っておりませんのでご注意ください。

「中尾さん」 〜 WEBページ+タイムスタンプ更新ツール 〜


こちらのサポートはすごいです!
オススメ!!

【サポートあり】 「中尾さん」 〜 WEBページ+タイムスタンプ更新ツール 〜

【サポートなし】 「中尾さん」 〜 WEBページ+タイムスタンプ更新ツール 〜


posted by nakao at 14:28| 中尾さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

RSウイルス

昨日、夕方のニュースでRSウイルスのことを初めて知りました。

RSウイルスとは 感染すると風邪のような症状で健康な人にはあまり問題はないそうです。

しかし、未熟児で生まれた生後数が月の赤ちゃんが感染すると死に至ることもあるそうですがく〜(落胆した顔)


そこでRSウィルスの予防接種(シナジス)の登場わーい(嬉しい顔)だけれども、シナジスの値段はとんでもなく高い!たらーっ(汗)

未熟児で生まれた赤ちゃんには保険が適応するので1回3〜5万。
それでも高いですね。

しかも、このシナジス、5回受けないといけないらしいので
計15〜25万がく〜(落胆した顔)

確かに高価ですが、子どもの命に関わるので、そう考えるとシナジスがあるだけでありがたいですね(^^)


〜〜〜


Dreamweaverを使って初めてのアフィリエイトサイトを作りました。

テーマは復縁です。

恋愛系のHPからちょっと拝借たらーっ(汗)

本当は携帯サイト携帯アフィリエイトサイトも作りたいのだけれど

そこまでまだ手が回りません(^^;


<PR>
バストアップパソコン瞬間操作
posted by nakao at 07:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

斉藤一人さん

私の目標とする人は斉藤一人さん(^^)


斉藤一人さんを知ってる人は

「お!大きく出たな!!」

または

「ずーずーしいなぁ〜」

と思うかな?(^^;
日本で有数のお金持ちです(^^)



斉藤一人さんは因果の法則のことをよーく知っています。
因果の法則とは、自分のやったことは必ず自分に返ってくる、
ということです。

もしあなたに悪いことばかり起こるなら、あなた自身が悪いことをしてきた、しているのです。
私はこれを鏡の法則という本で知りました。


私は鏡の法則を読んでから、なるべく気をつけるようにしていますが、
まだまだです。

世の中には、こんな法則を知らなくても
自然とそれをやってのける人もたくさんいます。

そういた人たちと何が違うんでしょうか?

スピリチュアルで有名な江原さんに言わせれば、
魂のレベルの差です。

と答えそうですが・・・



もうひとつ、斉藤一人さんが提唱していることに

がんばるな!というのがあります。
楽しくてがんばっているならいいんのです。

しかし、無理してがんばるのはよくないよ。
嫌なことしてもぜんぜん幸せじゃないんだよ、ということなのです。

がんばることはいいことですか?

もちろんいいことです。
でも、無理してはやめようね



<PR>
週刊文春
サプリ

そういえば、先月新聞の広告欄で見つけた1億円1万人プレゼントキャンペーン
どうしたかなと気になってHPを覗いてみたら、
キャンペーンまだやってました。
posted by nakao at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

「中尾さん」は何ができるの?

Webページに関連するニュースを自動で挿入します

さらにそれだけではありません。
中尾さんはFTPサーバーのタイムスタンプ(最終更新日時)をアクセスの度に自動更新します。


【サポートなし】 「中尾さん」 〜 WEBページ+タイムスタンプ更新ツール 〜 \24,800-

【サポートあり】 「中尾さん」 〜 WEBページ+タイムスタンプ更新ツール 〜 \34,800-

サイトにアクセスする度に
中尾さんを設置したファイルの
タイムスタンプが更新されます!

ニュースの更新と同時に
あなたのホームページが自動更新!!



posted by nakao at 15:46| Comment(7) | 中尾さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

こんな人におすすめ!

ページのクロール頻度を上げたいと常々思ってる方

リンク元として評価の高いページを数多く抱えたいとお思いの方

更新することだけが目的となる更新作業の害虫コストを削減したい方

日中仕事をしていて、時間がとれず、更新作業が行えないとお悩みの方

自分のウェブページを上位表示したい方

FTPサーバーのタイムスタンプを更新したい方

キャッシュを最近の日付で維持したい方


【サポートなし】 「中尾さん」 〜 WEBページ+タイムスタンプ更新ツール 〜 \24,800-

【サポートあり】 「中尾さん」 〜 WEBページ+タイムスタンプ更新ツール 〜 \34,800-


posted by nakao at 16:07| 中尾さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

アイスタイル梶@木村淳さん

suisen1.jpg
生きているサイトか?死んでいるサイトか?


この違いを決める大きな要素の一つが「サイトの更新頻度」です。

クローラーと呼ばれる検索エンジンのロボットがサイトを訪れた時、
頻繁に更新されているサイトとまったく更新されていないサイト、どちらを重要視するか?

またクローラがどちらのサイトに対して、巡回頻度を増やすか?

答えは明らかだと思います。


今やネットで収入を得るためにサイトを数十〜数百運営するのは当り前の時代になっています。
しかしサイトの数が増えれば増えるほど、更新頻度は落ちていく、いやそれどころか全く更新できていないサイトが増えていっているのではないでしょうか?

私も手持ちのすべてのサイトを更新するにはどうすればよいのか、それが悩みの種でした。

そんなとき石田さんから自動でサイトを更新させていると聞き、そのサイトを見せてもらいました。

そのサイトを見た瞬間
「石田さん、このツール売ってください」
とお願いしました。

いくらとか値段を聞く前に、絶対欲しいと思ったツールです。

バックリンクサイトにしろ、本気サイトにしろ、これからはすべてこのツールで更新させていきます。

木村 純 さん開発「HTMLツクール」
面倒なhtmlでのサイト作りが、テキストを打ち込むだけで簡単にできるツール。100種類以上のテンプレート付き「htmlツクール」


【サポートなし】 「中尾さん」 〜 WEBページ+タイムスタンプ更新ツール 〜 \24,800-

【サポートあり】 「中尾さん」 〜 WEBページ+タイムスタンプ更新ツール 〜 \34,800-


posted by nakao at 16:28| 中尾さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライフスタイル梶@市原高一さん

suisen2.jpg
今までに数々のSEOツールが出てきましたが中尾さんはその中でもトップ5に入るほど優れたツールです。

私が現在のSEO対策で最も重視している項目は被リンクサイトの更新頻度です。

現在のヤフー、グーグルはターゲットサイト(上位表示させたいサイト)の質以上に被リンクサイトの質を重要視しています。

特に更新頻度は被リンクの質に大きく関わってきます。




被リンクサイトの更新頻度を上げることによりクローラーが頻繁に来るようになります。

このときにクローラーは『更新頻度の高いサイト=最新の情報を提供するサイト』と認識するのです。

この『最新の情報を提供するサイト』というのがポイントになります。

最新の情報を提供するサイトにターゲットサイトへのリンクを貼ればどうなるでしょうか?

クローラーが頻繁に回っているサイトですから被リンクとしても直ぐに認識されるでしょう。




さらに更新頻度の高い質が良いサイトからの被リンクとしてSEO対策に有効になることは間違いありません。




しかし、更新頻度の重要性がわかっていても実際の作業となると大変です。

私の場合被リンクサイトが数百サイトあります。

この数百の被リンクサイトを更新するためには外注でまる一ヶ月掛かります。
しかも、毎月かかる費用は莫大です。

そのため、多くの方は更新頻度が重要とわかっていても更新できないのが現状でした。




このように更新しないサイトに被リンクを張ってもクローラーが回ってこずに被リンクとして認識されないため高いサーバー代を借りてドメインを取得した
被リンクサイトがゴミ以下のサイトになってしまいます。




被リンクサイトを『ゴミサイト』にするか?質の良い『更新頻度の高いサイト』
にするか?




そんな悩みを全て解決してくれるのが『中尾さん』です。

実際に中尾さんを拝見しましたが素晴らしく優れたツールです。

現在のツールでテキストの更新頻度だけでなくタイムスタンプまで
更新してくれるのは中尾さんだけでしょう。




私は毎日、石田さんと中尾さんに感謝しています(^^)
posted by nakao at 16:21| 中尾さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「中尾さん」開発の理由

この、更新されているかどうかというのは、ロボットが検索結果上位表示を吐き出す上でかなり重要な要素をしめているのではないか、ということです。

ウエブページをすでに上位表示している場合は、全く更新しなくても上位をキープしているケースが多いです。それは圧倒的な被リンクの質の良さなどにより評価の加点が高くなっていることが考えられます。

つまり更新をしなくても、常に上位をキープできる。
これは理想的です。

しかし普段、SEOで上位表示に四苦八苦しているページというのは、未だ被リンクの構造が成熟していません。

そのため、被リンクの評価は、他の上位サイトよりも低いのです。

そこで、更新頻度のほうに目をむけるわけです。これはある意味、内部的なSEOのひとつといえます。

実際、実験した結果でも、「中尾さん」を装備しているページと装備していないページでは圧倒的に検索結果において順位の差異が確認できています。


【サポートなし】 「中尾さん」 〜 WEBページ+タイムスタンプ更新ツール 〜 \24,800-

【サポートあり】 「中尾さん」 〜 WEBページ+タイムスタンプ更新ツール 〜 \34,800-


posted by nakao at 16:18| 中尾さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「中尾さん」のメリット

検索エンジンのクローラーが頻繁に訪れるようになる

重要なサイトだと判断され、より上位に表示されやすくなる

更新した内容が即座に検索エンジンに読み込まれる


これらがほったらかしでできます!!


【サポートなし】 「中尾さん」 〜 WEBページ+タイムスタンプ更新ツール 〜 \24,800-

【サポートあり】 「中尾さん」 〜 WEBページ+タイムスタンプ更新ツール 〜 \34,800-


posted by nakao at 16:03| 中尾さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「中尾さん」でナチュラルなサイトの更新

ナチュラルなサイトの更新には

「ページの内容の更新」と「ページの最終更新日時の更新」

が必要です


検索エンジンはどのようにページが更新されている(管理されている)かどうかを判断しているのか?

考えられる方法は2つです。



●ページの内容を前回と比較して変わっていたら更新したものとみなす
●ページの最終更新時間を前回と比較して、時間が新しくなっていたら更新したものとみなす


実際には、この両方を組み合わせて使っているものと思われます。

簡単なプログラムを組めば、サーバー上に存在するファイルの、最終更新日時は取得できますので、技術的には決して不可能なことではありません。

上記の2点を組み合わせた更新方法であれば、手動での更新と見分けは付きませんので、ただ自動ツールでページの内容を入れ替えるよりも、検索エンジンに「このサイトはよく更新しているな」と思わせられる可能性が高くなります。

また、検索エンジンが得られる情報だけでは、100%手動で更新したのと同じ状態になりますから、ペナルティーを受けるといった可能性も低くなります。

【サポートなし】 「中尾さん」 〜 WEBページ+タイムスタンプ更新ツール 〜 \24,800-

【サポートあり】 「中尾さん」 〜 WEBページ+タイムスタンプ更新ツール 〜 \34,800-


posted by nakao at 16:00| 中尾さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

